スマートフォン版を表示する

INACニュース 2022年

愛知県の大学生の課題製作のお手伝いをさせていただきました。

Feb.
01
投稿日: 2022年 02月01日 (火)
イナックではこの度、愛知県の大学生の課題製作のお手伝いをさせていただきました。
弊社の保有している光造形機の特徴
【アイデアを、すばやくカタチに】【透明度が高い】【塗装ができる】
が活かされた作品となっております。

以下より、製作実例の詳細がご覧いただけます。
[[ 作品1@https://www.kk-inac.com/ex270.html ]]
[[ 作品2@https://www.kk-inac.com/ex271.html ]]
[[ 作品3@https://www.kk-inac.com/ex277.html ]]

【学生さんからのコメント】
工場見学では、製作過程から素材についてのお話、沢山のサンプルのご紹介まで
様々なお話をしていただきありがとうございました。
今後の製作の可能性が広がるお話ばかりで、とても楽しく、また勉強になりました!
また、スケジュールに関しても、短納期にも関わらず丁寧にご対応いただきありがとうございました。
クオリティ高く仕上げて下さり、想像以上の出来で本当に嬉しいです。
製作方法を見せて頂いたり直に質問ができたりと、全体を通してとても良い経験になりました。

当社は、個人のお客様にも対応いたします。
ものづくりでお困りごとがありましたら、是非お気軽にお問合せください!

最近の記事

2022年 06月01日 (水)
岡崎ものづくりフェア2022オンラインに出展しています
2022年 04月28日 (木)
ゴールデンウイーク休暇のお知らせ
2022年 03月30日 (水)
アワード受賞アート作品 透明3Dプリンターにて製作いたしました
2022年 03月29日 (火)
愛知県立芸術大学様 未来食「UFOOD」の製作を協力させていただきました
2022年 03月14日 (月)
卒業制作の製作を協力させていただきました(透明光造形)