スマートフォン版を表示する

INACニュース 2020年

終了《Go To 3Dプリンター》1品限り無料で造形いたします!!

Oct.
21
投稿日: 2020年 10月21日 (水)
イナックが得意とする高透明光造形品をより多くの方に知ってもらいたい…
そんな思いで《無料造形キャンペーン》を始めました!!
抽選で当選した方に、無料でお手持ちの3Dデータを出力いたします。

【イナックの透明造形はなにがすごいの?】
・業界最高レベルの高透明材料を使用
・造形品内部への気泡の混入を最小限とする造形技術で、意匠部品への活用も可能
・経験を積んだ仕上げ処理によって、更に高い透明度を実現
・折れてしまいそうなくらいの、ブラシのような微細形状造形も対応
・切削では再現が難しい狭小部のある中空形状も可能
・造形機の最大サイズは800(d)600(w)400(h)mm

【応募条件】
・3Dデータをお持ちの方 
ファイル形式:parasolid(x_t, x_b), STEP, IGES(IGS), STL等

【応募期間】  
2020年10月21日(水)~ 2020年11月20日(金)
1週間ごとに抽選を行い、順次抽選結果をご連絡いたします。
(第1回のみ10月21日~10月30日)


【注意事項】
・応募多数の場合は、予定より早く応募を締め切る可能性がございます。
・送信完了の画面に切り替わるまでお時間がかかる場合がございます。
 エラーで送信できない場合は、ファイル添付なしで送信いただくか、
 お手数ですがtoiawase@kk-inac.comまでメールでご連絡くださいませ。

以下のフォームより、たくさんの方のご応募お待ちしております!!
⇒たくさんのご応募、ご相談、誠にありがとうございました。
次回のキャンペーン、企画に ご期待ください!


フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

新年のご挨拶とSNS開設のご案内

Jan.
06
投稿日: 2020年 01月06日 (月)
新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


併せてのご案内となり大変恐縮ではございますが
この度、株式会社イナック公式アカウント(facebook、Twitter)を開設しましたのでお知らせ致します。

facebookアカウント:@kk.inac 【株式会社イナック】
Twitterアカウント:@kk_inac 【株式会社イナック | 公式】

当社は、「ものづくり大好き人間」 が集まったユニークな会社です。
毎日、まだこの世にないモノ 「試作品」 の製作を行なっています。
試作品は「一品もの」または「ワンオフ」とも呼ばれ、一品ごとに魂を込めて作り上げていくモノづくりで、ものを作ることが大好きな人間にとっては、やりがいと魅力にあふれる仕事なのです。

これから皆様にSNSを通じて、ユニークな取り組みをしているイナックについて、
「最新の工法や技術、トピックス、試作のびっくり裏技情報etc.」のご紹介など、
不定期になりますが、お伝え出来たらと考えています。
是非ページに「いいね!」及びフォローの程、よろしくお願い申し上げます。

最近の記事

2024年 02月27日 (火)
SMART MANUFACTURING SUMMIT BY GLOBAL INDUSTRIE に出展します
2024年 01月31日 (水)
HPに、コラム01「追加工とは?」をアップしました!
消された情報
2024年 01月15日 (月)
製作実例を追加しました「【芸術作品】現代アーティスト Mai Muraguchi様 エポキシ封入品」
ドリームコンテスト 金メダル
2023年 12月27日 (水)
ドリームコンテストの受賞記念の金メダルが到着!
2023年 12月18日 (月)
4年ぶりの忘年会を開催しました